おはなし!

 

 

 

お久しぶりです!テスト終わってひと段落〜…オタオタできるぞ!うぇ〜い、と思ったらまた色々待ってるので大変です。

 

 

 

本題ですがこちらのアカウント消します!(言ったら言ったで名残惜しくて消せなくなる病)勉強と部活が忙しくなってきたのと、那須くんをもっと応援したいなーと思うのが理由です。

 

こんな私と仲良くしてくれてありがとうございました!

 

うるさいリプも返してくれたり、妄想したり、お会いしてくださったり、頼ってね!と言ってくださったり、勉強のアドバイスくださったり………オタクのことにもたくさんたくさんお世話になりました。

 

幸せー!!!素敵な方ばかりで恵まれていますね。

 

 

どこかで見かけたら声かけてください!

 

 

大好きなみなさんに素敵な事がたくさんあるよう祈ってます。

 

とかいってもみんなのツイート見たくて消したのにログインするパターンだろうと思いますが(笑)

 

アッ、タグもリプもちゃんとやります!!

 

ありがとうございました〜!ばいばい!