関西担に東京B少年をおすすめし隊

 

 

東京B少年、5月12日のMステに出演致します〜〜〜!!!イェーイ!!!

 


東京B少年を知らないそこのアナタ!気になってるアナタ!

 

 


最近ハマった私が東京B少年を紹介します!

 

 

 

なるべく手短に話すのでスクロールする手を止めないで!

 

 

 

 

東京B少年とは

藤井直樹くん、那須雄登くん、浮所飛貴くん、岩崎大昇くん、佐藤龍我くん、そしてクリエA公演にて新加入が決まった金指一世くんの6人組ユニット

 

 

名前はいくつか候補があり、自分たちで選び決めたそう

東京B少年のBは「美少年」の意味が込められています

平均年齢14.5歳のもぎたてフレッシュなコたちです!

 

 

 

藤井直樹

f:id:candy__candy:20170508061637j:image

 

2000年9月18日生まれの高校2年生

入所日は2016年1月23日 (めっちゃ最近…!)

 

B少年の中では最年長!髙橋海人くんに似てます。似てるだけじゃなくて仲良しだよ!中学校3年間はバスケ部に所属。背は小さいけれど、ダンスを見ればそんなことも感じさせないはず。とっても笑顔が可愛いコです。家ではお姉ちゃんにこき使われてるらしい。実はホラー系が好きだよ!テンションの差が激しく多重人格らしい。それを活かし(?)クリエA公演では「藤井くん」「なーくん」が出てくる。なーくんの好きな食べ物は「ペロペロキャンディーとかイチゴ」 藤井くんの好きな食べ物は「納豆」……このキャラが面白いのでぜひクリエのレポを見てください

 

 

 

 

那須雄登

f:id:candy__candy:20170508055113j:image

 

2002年1月16日生まれの高校1年生

入所日は2016年4月13日(いやめっちゃ最近…)

 

端正なお顔立ちはまるで王子様のような那須くん。勉強が得意で、現在慶応大学の付属校に通ってます。野球は幼少期から中学校までやっていて、先日の大運動会ではピッチャーに!強火龍我担。俺の龍我 ニアリーイコール 俺の大地 お母さんのカレーが好きらしい(可愛い)ナス入りカレーが好きなのは冗談じゃない(可愛い)(しんどい)(ごうなき)私のオキニです!!!!!!!!!

 

 

 

 

浮所飛貴

f:id:candy__candy:20170508055114j:image

 

2002年2月27日生まれの高校1年生

入所日は2016年4月11日(那須くんよりちょっと早い)

 

入所1週間でMステに出たJrの1人。バイオリン、乗馬と出来ることが上流階級。テニスもできて関東大会に出場したそう。立教大学付属校に通ってます。那須くんがライバル。なんでも踊っているとファンサしたくなるんだって!!まとりくんみたいじゃない?真鳥担見てるか〜〜〜!?!!フレンドリーで誰とでも仲良くなれる浮所くん、大西流星くんに「ひだちゃん」って呼ばれてます。大西担見てるか〜〜〜!?!!

 

 

 

 

岩崎大昇

f:id:candy__candy:20170508061624j:image

 

2002年8月23日生まれの中学3年生

入所日は2015年5月2日(6人の中で1番先輩)

 

肌がめっちゃ白いからそのうちCMきそう。お顔が可愛い。バレーが得意です。大昇くん可愛いだけじゃない!ギャグセンがとにかくすごい(クリエAのレポ見てください)大昇くん面白いだけじゃない!料理もできます。お菓子も作ります。大昇くん女子力高いだけじゃない!中高生新聞の文章が可愛い。「キラキラ修行」なんて言うんですよ!!Jr祭りの映像で可愛すぎる映像あるので見てください。どうです?魅力的でしょう?最近はSixTONESの京本くんとご飯に行ったって!スト担の皆様、大昇くんがお世話になってます!!!!!!!

 

 

 

 

佐藤龍我

f:id:candy__candy:20170508061614j:image

 

2002年12月17日生まれの中学3年生

入所日は2016年6月(更に最近)

 

東京B少年の赤ちゃん。バブバブしてる。メンバーにすらいじられる。可愛い。前髪シースルー。手足がめっちゃ長く、腰の位置が誰よりも高い。ダンスは小学校からやってるよ!!妖精さんが見えるらしく、少クラや大運動会でもその現場が目撃された。那須くんを「つまんない」と言うが、JrにQで那須くんをベストフレンドにあげた。なすりゅ尊い。メンバーにイタズラするやんちゃなコ。何も無いところで転んじゃうような女の子がタイプって言ってるけどまず本人がよく転ぶ。

 

 

 

 

金指一世

f:id:candy__candy:20170508055111j:image

 

2004年2月9日生まれ(丈くんの次の日だよ覚えやすいでしょ)の中学2年生(最近すぎて怖い)

入所日は2016年6学校(龍我くんと同期)

 

クリエ数日前に加入が決定した。3秒笑っての緑ベストの男の子。ショタ。めっちゃ可愛い。なにか喋ると「かわいい」とファンから言われます。大橋くんみたい。大橋担見てるか〜〜〜!?!!好きな食べ物はハンバーグ、好きなフルーツはメロン(可愛い)(天使)憧れの先輩は嵐の松本潤くん。歌が上手い。すげぇ上手い。とにかく可愛いのでクリエのWS見てください(土下座)

 

 

 

 

 

どうです?気になってもらえましたか?即席で雑ですが、少しでも伝われば嬉しいです。詳しいことは他の方がやってくれていると思うのでそちらを見てください(なんて人任せな)

 

 

うきなす(浮所くんと那須くん)とかなすりゅ(那須くんと龍我くん)とかコンビの話もしたいけどそれはまた今度

 

 

気になっても気にならなくても、Mステ見てくださいね!!!!

 

 

 

東京B少年をよろしくお願いします!!