担当遍歴のお話

 

 

フィルタリングかかってたはてブがなぜか使えるようになった記念に今流行り?の担当遍歴でも書いてみようかと思います。

ただとてもつまらないので向こう30kmは渋滞が続いていて「やってらんねぇ!!」となっている人向けです。

 

小4でジャニーズデビューを果たす

スイミング帰りになぜかポポロを手に取り、なぜか最初に開いたページが北山くんでした。綺麗な瞳、ベビーフェイス、美しい唇!(そろそろ気持ち悪い)全てが私を虜にしました…北山担の始まりです。

中学生になってから雑誌やCDを買うことが義務に感じてきて「たのしくない…」と思って「SNOWDOMEの約束」を最後に北山担を辞めました。

休みがほとんどない部活だったので、キスマイの現場には1度も行ってません。

 

ここから担当はいない時期が1年ちょっと続きます。

少クラは面白いので相変わらず見てました。セクゾ面白いな〜とか松松可愛いな〜って感じでした。

 

そろそろ丈くんに出会った経緯を話します。

 

初めて見たのがin大阪2014

そう、野球選手のモノマネしている丈くんです。この時は「へぇーおもしろー」としか思わず、多分次の日には存在すら忘れてました(ごめんなさい)かっこいいなんてこれっっっっっぽっちも(本当にごめんなさい)

 

そして2015年に再会します

優馬くんが少クラで関ジュをバックにつけた回です。北山担じゃなくなってから、少クラをそんな真剣に見ていなかったのに、なぜか惹かれました。関西の人ってこんなにダンス上手なの!?とてもびっくりです。そして、丈くんが映った時の笑顔が忘れられませんでした。キラキラしていました…

 

そこからというもの、「藤原丈一郎くん」が気になって気になってしょうがない毎日を過ごします。

 

そしてin大阪2015

もちろん、丈くんを見たくて見たくて。こんなにワクワクしたのは久しぶりだったと思います、マジで。

BIG GAMEのソロパートのかっこよさったら本当にもう……何回も何回も見ました、某動画サイトにて。

そしてあのコーナーです。ドキドキしながら聞いていました。実は私は共感性羞恥なので、顔を手で隠し指と指の隙間から(笑)ガン見。あの時の、お顔がかっこよくてかっこよくて…多分、この時「丈くんを応援しよう」と決めたんだと思います。

 

そんなこんなで今に至ります。

またジャニオタになれるなんて思ってませんでした、不思議です。

嫌なこともしんどいなーってことも丈くんのお写真でなんとか頑張れます。丈くんの魔法です。

 

あ、那須くんのことはnoteに書いたのでぜひそちらを読んでくださいね!

 

ここまでよんでくださってありがとうございました。